Q&A

Q&A

相談だけで費用はかかりますか。

初回のご相談は無料でお受けしております。
業務の発生する場合でも、必ず事前に費用をお伝えし、ご納得いただいてからのご依頼で構いませんので、安心してご相談ください。

電話やメールでの相談はできますか

電話やメールでは、ご相談者の本当の事情や背景が理解しにくいことが多いため、ご面倒であっても直接お会いしてお話しをお聞きすることが一番と考えております。
ご希望であれば出張もいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

平日になかなか時間がとれないのですが

事前にご予約いただければ、土日祝日・営業時間外も対応しております。
お気軽にお尋ねください。

見積作成後、なかなか断りづらいのですが

お見積り作成後、当事務所からご依頼を急かすような営業連絡はいたしませんので、十分にご検討ください。また、ご検討後見合わせることとなった場合もご遠慮なくご連絡ください。

車でお伺いすることは可能ですか

たいへん申し訳ありませんが、当事務所には駐車場のご用意がありません。事務所の近隣にコインパーキングはありますが、できましたら公共交通機関をご利用いただけますとありがたいです。

お支払いはどのようにすればいいですか

ご依頼内容が完了した月の月末〆でご請求書を発行いたしますので、翌月末までに指定金融機関へのお振込みをお願いいたします。なおまことに恐縮ですが、お振込み手数料はお客様がご負担くださいますようお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3822-7996 平日9:00~17:00

PAGETOP
Copyright © 平盛社会保険労務士事務所 All Rights Reserved.